ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

日曜の夜

大谷亮平さんが出演している「逃げ恥」を楽しく観ております。

今日で、もう10話まできました。

11話が最終回ですので、あとちょっとです。

 

大谷さん演じる風見が、石田ゆり子さん演じるゆりちゃんと二人でいるシーンが増えてきて、ますます楽しいです。

 

今日は、久し振りに友人と会ってきました。

半年ぶりの再会。

 

トークのテーマは、多岐に亘りました(笑)。

コロナ、ワクチン、TOEICジャンカラ、Osaka Point アプリのこと、JRのIcocaのこと。

ミュージカル「ボディ・ガード」のこと、Radikoアプリのこと。

そして、やろうとしていること、etc。

 

f:id:moonriver799:20210927080506j:plain

 

こんなお天気のいい日曜の、梅田の繁華街は、ものすごい人出でした。

 

明日から、また新しい一週間が始まりますね。

月曜日の午前中って、なんとなく好きです。

真新しい感じがします。

 

今週も、心を込めて、穏やかに豊かに、過ごしたいと思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村