ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

片付けが止まらない

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

今日も朝から、片付けや家のメンテをしていました。

 

朝食前は、植木鉢やプランターを洗って日向に干したり。

 

午後は、傘立てを丸洗い。

 

玄関収納に入っていた10リットル、20リットルの水の容器。

 

20リットルの方はお水が入っていて、重かったです。

 

弟も不要と言ってるので、処分。

 

庭のホースリール。

 

自分のモノじゃなくて、親のモノばかりです。

 

いずれ処分するだろうと、以前にまとめていたキッチン小物の数々。

 

新品の菓子器とお櫃なども、出てくる出てくる。

 

去年、母が高齢者施設に移った後、結構処分したのに。

 

実家って、いくらでもモノが出てきますね。

 

 

今、部屋の気温は27度。

 

動いていると少し汗ばみます。

 

扇風機をゆる~く回しています。

 

寒い時期は、やる気になれないことも、いい季節になるとやれますね。

 

っていうか、片付けが止まらないのです(笑)。

 

夏が近づいてきました。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

よい一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村