※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
今日も朝から、片付けや家のメンテをしていました。
朝食前は、植木鉢やプランターを洗って日向に干したり。
午後は、傘立てを丸洗い。
玄関収納に入っていた10リットル、20リットルの水の容器。
20リットルの方はお水が入っていて、重かったです。
弟も不要と言ってるので、処分。
庭のホースリール。
自分のモノじゃなくて、親のモノばかりです。
いずれ処分するだろうと、以前にまとめていたキッチン小物の数々。
新品の菓子器とお櫃なども、出てくる出てくる。
去年、母が高齢者施設に移った後、結構処分したのに。
実家って、いくらでもモノが出てきますね。

今、部屋の気温は27度。
動いていると少し汗ばみます。
扇風機をゆる~く回しています。
寒い時期は、やる気になれないことも、いい季節になるとやれますね。
っていうか、片付けが止まらないのです(笑)。
夏が近づいてきました。
ご訪問ありがとうございます。
よい一日をお過ごしください。
|
|