※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
今日は、月に一度の小型ごみの日。
6往復しました。
すべて、母のモノです。
- キッチンで使っていたヒーター
- 扇風機
- こたつ布団
- こたつ用カーペット
- 薄手羽根布団
- グランドゴルフのクラブ
- スコップ数種類(農具)
- シルバーカー
そして、父が使っていた杖も。
父は、3年前に逝去しました。
こたつ本体は弟に出してもらいました。
早朝からがんばって、ちょっと心もすっきりしました。
晴天です。
弟に、弟の方がたくさん実家のモノを捨ててきたように言われたのがちょっと引っかかってますが(笑)。
いつか、言い返すと思います(笑)。

一昨日、派遣の事務の仕事の契約が終了。
昨日は、次の仕事の電話面接、午後から歯科。
6月からまた働きます。
それまでの間、ゆっくりしつつ、やることもやっておきます。
実家のたくさんのモノを捨ててきましたが、まだ残っています。
瞑想やストレッチなども、積極的にやる時間をつくりたい。
ご訪問ありがとうございます。
よい一日をお過ごしください。
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/498af7f4.d8dc59a3.498af7f5.28e7aba9/?me_id=1207954&item_id=10001266&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fkentoku%2Fcabinet%2F07990339%2F07994010%2Fimgrc0093701020.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)