ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

二度目の蜂の巣も除去

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

いいお天気で、気持ちがいいですね。

 

洗濯物も、さわやかに乾いてくれて助かります。

 

10月同様、一番いい季節です。

 

冬物衣類に関して、処分・洗濯など施すことも完了しました。

 

今朝、二度目の蜂の巣除去作業を無事に終えました。

 

蜂の巣って、キンチョールを何度もかけると、黒っぽくなりますね。

 

始めに見た時は生き生きしてたのに、しょぼんとして、ツヤもなく、カスカス。

 

前回同様、完全防備でハエタタキで落として、スーパーの袋、ビニール袋で二重にしておきました。

 

今日は、今のところ、蜂を見かけないです。

 

よかったです。

 

しばらく、家の周りに定期的に、キンチョールを噴霧しようと思います。

 

 

今日は、蜂の除去・バゲットづくりの後、ジョーシン電気にイヤホンの修理の持ち込みをし、その足で、父のお墓参りに行ってきました。

 

たくさん歩いて、今とても眠いです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net