ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ロード・オブ・ザ・リング~戦いの幕開け~

大阪出身の俳優、大谷亮平さんが、スマートホン向けの

ゲームアプリの広告に出ています。

 

prtimes.jp

 

私は、スマートフォン向けストラテジーRPGゲームアプリ」

というのは、これまで全くやったことがないのですが、

4月10日までに事前の登録をしておくと、

アイコンがもらえるということもあり。

 

新しい物に挑戦する意味で、事前登録しました。

 

その後、このゲームのアプリをインストールしましたが、

やり方がわからないので、調べてからと思いながら、数日経ちました(笑)。

 

ゲームって、映像がとても奇麗ですね。

この作品の映画を観ていなかったので、映画の予告編だけは観ました。

 

「真の平和のため」なら、私も戦いたいです。

 

f:id:moonriver799:20220418121700j:plain



大谷亮平さんは、この他に、WOWOWオリジナルドラマ

異世界居酒屋のぶ」に出演。

5/27~全10回。

www.oricon.co.jp

 

 

「トゥルークライム」という音声コンテンツも。

ちょっと怖そうです。

prtimes.jp

 

 

spotifyでは、5/3~「バットマン葬られた真実」に出演。

 

www.cinemacafe.net

 

ミュージカル『ボディガード』の後も、

多方面で活躍されているようで、何よりです。

 

ミュージカル『ボディガード』は、今年の1月~2月の寒い時期でした。

一日に2回公演の日もあり、出番が多く、セリフも多くて大変だったと思います。

 

ケビン・コスナー役。

ピストルを持ったり、アクションのシーンは、

大谷さんの雰囲気にピッタリで、楽しませてもらいました。

 

このミュージカルの中で、音痴の人が集まるカラオケパブでは、

大谷さんは歌も一曲、歌ってくれました。

 

音痴になるように、無理やり下手に歌ったのでしょうか。

お世辞にも、上手とは言えなかったですが(笑)。

 

CMソングで、「愛の讃歌」の替え歌を歌う大谷さんは

もっと上手でしたから、わざとだと思っておきます。

 

 

ロード・オブ・ザ・リングの「指輪」。

 

ドラマ「101回目のプロポーズ」のウェディングドレスと、指輪。

→77万円のエンゲージリングは、建築現場の「ナット」になりました。

 

ジャンカラ高橋真梨子さんの「For You」を歌う時、

映像に教会が出てきます。

そして、エンディングで、ウェディングドレスとブーケ、

その後、指輪のアップの映像も出てくるのです。

 

とても奇麗なので、私はいつもじ~っと見つめています。

私も、指輪が欲しくなりました。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村