※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
今朝も早くから目が覚めました。
フランスパンの材料を混ぜ、パンチ&ベンチタイム2回した後、冷蔵庫の野菜室へ入れました。
いつもは夕方野菜室へ入れて、翌朝、復温~2次発酵~焼成しているのですが、今日は午後に、2次発酵~焼成する予定。
そして洗濯・朝食後、植木鉢の片づけをしました。
枯れていった大きな鉢の植木の土を、片付けたかったのです。
母が長年好んでいた植木で、冬頃まで木の周りに花が咲いていました。
そんなことを思い出すと、処分し辛いもので。
今日も晴天で、こんないい時期にしておかないと!
とがんばりました。
庭の水場の掃除もして、今、鉢などを乾かしています。

昨日から、扇風機の微風を使用。
特にお風呂上り、暑く感じます。
ですが、1時間もしない間に、扇風機は不要になるし、長袖を着たくなりました。
ご訪問ありがとうございます。
よい週末をお過ごしください。
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/498af7f4.d8dc59a3.498af7f5.28e7aba9/?me_id=1207954&item_id=10001266&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fkentoku%2Fcabinet%2F07990339%2F07994010%2Fimgrc0093701021.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)