ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

2017年ドラマ「目玉焼きの黄身いつつぶす?」

大谷亮平さんが出演しているドラマを観ています。

 

今日は、「目玉焼きの黄身いつつぶす?」です。

目玉焼きの食べ方にこだわったお話でした。

 

第1話を観ました。

1話が約20分で、6話まであります。

 

filmarks.com

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/4t19

 

色んなドラマがあるんですね。

全く知らないドラマでした。

 

大谷亮平さんは、主役の青柳翔さんの友達役。

大谷さんは、なんとロン毛。

私には新鮮に映りました。

 

 

 

第2話は、カレーの話のようです。

 

2017年頃の私は、TVはまだ手放していませんでしたが、

時代劇か、情報番組か、徹子の部屋か、ラララ・クラシックなど。

限られた番組しか観ていなかったのです。

 

連続ドラマで観ていたのは、「渡る世間は鬼ばかり」だけでしたが、

2017年は、連続物は終わっていて、3時間の特番しか

やっていなかったようです。

 

今日は晴れると思い、大物のシーツなどたくさん洗いました。

物干し竿に干した直後に、雨が結構降ってきました。

屋根があるから、濡れませんけれど。

 

午後からは、快晴になるようです。

 

今日も、書類・資料、捨てられるモノがないか見て、

データ化してから、ちょこちょこ捨てています。

データ化すれば、捨てられるモノありますね。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

www.moon99.net

www.moon99.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村