ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

3ジジ生放談

★当サイトはアフェリエイトプログラムを使用しています。

 

 

デモクラシータイムズの「3ジジ生放談」

 

佐高信さん、平野貞夫さん、前川喜平さん。

 

お三人によるお話。

 

小池百合子のデュエット遍歴・都知事選~

 

楽しく拝聴しました。

 

www.youtube.com

 

 

等々。

 

ほっこりと、お楽しみください。

 

 

https://www.sankei.com/article/20240610-ONUVHTBXIZJUNARCKZFIOOUDGM/

 

 

石井妙子著「女帝小池百合子」を読みました。

 

今、虚飾の女帝、終焉の足音が聞こえてきているように感じます。

 

嘘を塗り重ねて、お世話になった人まで傷つける。

 

「恩義」という言葉を知らない。

 

 

 

人間の格好はしていても、人間らしい豊かな心は少しも持ち合わせていない人種。

それらが、一定の割合で生存している社会。

 

TVを通じて見えている部分だけしか知らなければ、彼女が嘘をついてのし上がって権力の座に就き、我が物顔で好き放題やっているなんて、とても思えないと思う。

 

巷間言われていますが、私達国民を嘘で騙してきた者が、大きな権力の座に居続けるのは大変危険だと私も感じます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村