※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。 台風6号。 大阪も、よく降りました。 夜中、風雨の激しい音で、何度も目が覚めました。 やっと雨は上がり、日が差してきました。 朝食は食べたのですが、もうお腹がすいてきました。 昨日は、新居で使う…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。