ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

雨上がり

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

台風6号。

 

大阪も、よく降りました。

 

夜中、風雨の激しい音で、何度も目が覚めました。

 

やっと雨は上がり、日が差してきました。

 

 

朝食は食べたのですが、もうお腹がすいてきました。

 

昨日は、新居で使う冷蔵庫と洗濯機をリサイクルショップで購入。

 

雨の中がんばりました(笑)。

 

冷蔵庫・洗濯機共に、パナソニック。

 

そして、なんとそれぞれ1万円代。

 

6か月の保証があり、故障したら返品・交換してもらえる。

 

オプション6000円で配達もしてもらえると。

 

ネットを始め、ヨドバシカメラ、ジョーシン、イオン、エディオンの各店舗、そしてネットでのレンタル等々、色々探してみましたが。

 

今の私には、中古品がお安く変えて、大変ありがたかったです。

 

また、分譲マンションに住む時に(いつ?)、お部屋に合ったものを手に入れたいと思います。

 

 

父母の放置されたガラクタ達も、ほぼ処分できました。

 

明日から、仕事の研修が始まります。

 

一つの章が終わって、第何章かわからないけれど、私の新しい章、次章がまもなく始まります。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

よい一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村