※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
台風6号。
大阪も、よく降りました。
夜中、風雨の激しい音で、何度も目が覚めました。
やっと雨は上がり、日が差してきました。

朝食は食べたのですが、もうお腹がすいてきました。
昨日は、新居で使う冷蔵庫と洗濯機をリサイクルショップで購入。
雨の中がんばりました(笑)。
冷蔵庫・洗濯機共に、パナソニック。
そして、なんとそれぞれ1万円代。
6か月の保証があり、故障したら返品・交換してもらえる。
オプション6000円で配達もしてもらえると。
ネットを始め、ヨドバシカメラ、ジョーシン、イオン、エディオンの各店舗、そしてネットでのレンタル等々、色々探してみましたが。
今の私には、中古品がお安く変えて、大変ありがたかったです。
また、分譲マンションに住む時に(いつ?)、お部屋に合ったものを手に入れたいと思います。

父母の放置されたガラクタ達も、ほぼ処分できました。
明日から、仕事の研修が始まります。
一つの章が終わって、第何章かわからないけれど、私の新しい章、次章がまもなく始まります。
ご訪問ありがとうございます。
よい一日をお過ごしください。
|
|