ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

都知事選ネット討論会

★当サイトはアフェリエイトプログラムを使用しています。

 

6月24日 21時~ 東京都知事選挙 ネット討論会

 

 小池百合子

 蓮舫

 田母神俊雄

 石丸伸二

 

候補者4名で、6月19日に続いて、二度目の討論会でした。

 

www.youtube.com

 

討論会は、見応えがありますね。

 

蓮舫さんという政治家。

 

私は、これまで特に関心がなかったですが、この討論会では、胸が熱くなる場面がありました。

 

愛する東京を、なんとかしたいというやる気に満ち溢れていたからです。

 

 

 

小池さんは、どんな質問に答える時も、「また嘘か・・・」としか思えなかった。

 

残念ですが・・・。

 

「女帝 小池百合子」を読んでいますし。

 

確信部分は答えず、その周辺を話して、答えを煙に巻く。

 

いつものやり方を、随所に感じました。

 

うわべだけの言葉を重ねているのが、わかってしまうし。

 

都合が悪くなると、国のせいにするのも。

 

 

小池さん以外の候補者が、小池さんに対して、鋭い質問をされることもあり、興味深かったです。

 

この人だけは、権力の座に就かせてはなるまい、とまた強く思いました。

 

 

 

6月19日の討論会はこちらです ↓

 

www.youtube.com

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村