ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ピアノと英語

昨晩、23時5分 就寝。

今朝、4時50分 起床。

モーニングページは、出かける支度をした後に記入。

 

今日の仕事は、朝が早く、6時45分頃、家を出ました。

最近は、こんなに早く行く必要が無かったので、新鮮でした。

 

見慣れた街の景色も、ちょっと違って見えます。

 

朝ご飯は、あまり食べる気がしなかったけれど、13時過ぎまで食べられないので、ちょっとでもと、ベーコンとポテトのインスタントのスープに、少しご飯を入れてリゾット風にして、食べました。

 

今日のお昼は、久々のマクドナルドでした。

フィレオフィッシュのバリューセット。

LDLコレステロール値を上昇させる、パンと揚げ物の組み合わせ。

 

しかし、珈琲を飲みながら、ちょっと一息つけるのは、マクド(→関西の言い方です)しかなかったので、ありがたく頂きました。

 

超空腹でしたので、美味しかったです。

ドコモのdポイントで購入できたので、実質無料でした。

 

f:id:moonriver799:20210915150312j:plain

 

今日は、「英語を頑張れ」というメッセージをキャッチしました。

 

そして昨日は、「ピアノを頑張れ」というメッセージが届いていたことに、今日気づきました。

 

明日は、ピアノ弾き語りの譜面づくりをしたいと思います。

 

また、一週間が始まりますね。

なんとなく、月曜日って、好きです。

スタートという感じがして。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村