ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

久し振りに見た夢

今日は、雨ですね。

 

月曜日の午前中って、私の最も好きな時間かもしれないです。

ゆっくりと、時間が流れているような気がして。

 

雨の音を聞きながら、何をするということもなく、好きなことをしている時間が、とても似合うのが、月曜の午前中という感じです。

 

今朝は、久し振りに、夢を見ていました。

どんな内容かと言いますと、ある若い男性が、私の家を探してやってきたんです。

連絡もなく、急に。

 

夢の中の私は、その男性を熟知していますが、起きている私には、全く知らない男性でした。誰なんだろう(笑)。

 

夢の中の私は、すぐに自分の用事が済むから、その後、近くのライブハウスに行きましょうと、その男性に言ってました。

 

その男性は、よく鍵を失くす人のようでした。

夢に出てくる「鍵」って、意味深です。

だけど、鍵をもらったり、拾ったりするんじゃなくて、失くす・・・。

 

何かを手放した方がいいよ、というメッセージだったのでしょうか。

 

f:id:moonriver799:20211122124606j:plain

 

今日のABCラジオ「どっきりはっきり三代澤康司です」に、フランク・ファーマー役の大谷亮平さんが出演されました。

ミュージカル「ボディ・ガード」の番宣です。

 

www.abc1008.com

 

 

今回は、レイチェル役(映画でホイットニー・ヒューストンが演じた)の女性が、三人で、ダブルからトリプルキャストになったこと。

 

レイチェルのマネージャー役の内場さんの印象等々、色々と語ってくれました。

 

お稽古を、楽しんでくださいね。

 

私は、ピアノを楽しみます。

今日は、『いい夫婦の日』ですね。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村