ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

日曜の終わり

今日は、米粉で炊飯器でパンを作りました。

 

画像を撮り忘れたのですが、まずまずの出来でした。

やっぱり、米粉はもちもちしています。

大葉とハムとカラスマヨネーズで美味しくいただきました。

 

自分でこねなくていいのでラクですが、やっぱりパンって、

一次発酵、二次発酵、焼成と、時間かかりますね。

 

 

確定申告のことを、すっかり忘れていました。

この4週間、5連勤。

毎日、9時間半は拘束されている日々を送っていたので、仕方がないです。

 

これからは、平日休みになるので、次の休みに税務署へ行って、用紙一式もらい、自宅で記入してすぐに提出しようと思っています。

 

今日は、譜面づくりもできました。

郷ひろみさんの譜面です。

 

「愛のエンプティ・ペイジ」のキーを変えたり。

アスファルト・ヒーロー」は、耳コピで音符を書いたり。

 

www.moon99.net

 

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、暖かでしたね。

 

また新しい一週間。

素敵な週になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村