ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

メルカリ3冊目は速攻で売れる

 

エンジョイしている、メルカリのお話です。

 

昨日、ブログを書いた時点で、3冊出品、2冊売れていました。

その後、4冊目を出品したところ、なんと、出品して5分ほどで売れました。

 

片付け系の本ですが、出品直後に売れるとは!

 

これには、驚きました。

 

急いで、セブンイレブンに行き、発送しました。

 

やはり、この本は完売していたので、次に出品されたら買おうと思っていた方が、たくさんおられたのではないかと思います。

 

www.moon99.net

 

先月、始めた刺繍。

この時期、クリスマスをあしらった模様で刺繍作品をつくりたいなと思っています。

次の job の休みの日から、作り始めたいと思います。

それまでに、準備するものを揃えます。

 

www.moon99.net

 

昨日、お天気よく、父はお風呂に入ると言っていました。

しかし、直前になって、ちょっと体調がよくないと、お風呂は止めることになりました。

 

市役所から、まだ介護認定の結果の連絡がないです。

一度、催促の電話を入れましたので、今しばらく待とうと思います。

 

本当に、時間がかかりますね。

書類申請から、一か月と一週間くらい経っています。

 

デイサービスでの入浴は、父の体調が悪いと行けないですし、車椅子も、自分で調達すれば、介護認定など不要なのかも・・・、と思ったりする今日この頃です。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村