ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

日曜の終わりに

 

今日は、ちょっとだけ寒さがマシでした。

 

午前中、美容院でカラー&カット。

午後は、父母のトイレ掃除、収納棚の整理をしました。

 

母が何度も、「お父さんは今日帰ってくるよね?」と私に聞きます。

その度に、「今日じゃないよ」と答えました。

 

95歳の父は、2月2日の木曜日の夜に急に入院になりました。

今週中には退院しそうだと、私は感じています。

 

父がいない間に、父のタンスの整理もできたし、新しいハンガーを買ってきて、かけ替えたりしました。

 

父母の部屋の沢山のモノの整理が必要だったのかもしれません。

 

今日、郷ひろみさんの「アスファルト・ヒーロー」という曲をピアノで弾きながら歌っていたら、途中から、泣けてきました。

 

本当にいい曲です。

 

www.moon99.net

 

 

もう一日ゆっくりしたい気分ですが、明日から、また新しい一週間。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村