ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

Windows11 Version22H2へアップデート

先月から、Windows11 Version22H2へアップデートの通知が来ていて、スルーしていましたが、昨日、アップデートしました。

結構、時間がかかりました。

 

私は、Windows11には、昨年の11月にアップグレードしています。

www.moon99.net

 

OS自体を10から11にするのは、「アップデート」ではなく、「アップグレード」だと思いますが、私は「アップデート」と書いてますね。失礼しました。

 

ダウンロードも20~30分、それをインストールするのも、同様の時間がかかったと思います。それに、消費パケット量もアップデートだけで3G以上使われていると思います。

なので、昨日使い過ぎているので、楽しみにしている、dTVでの「渡る世間は鬼ばかり」を、念のため今日はまだ観ていないのです。寂しい(笑)。

 

 

日中、暑い日が続きますね。

10月、秋たけなわ、そして、女の夏とか、インディアンサマーと言われる。

 

今のこの時期に、やりたいこと、やるべきこと、できるだけやっておいた方がいいですね。寒くなるとできないこともありますし。

特に、片づけ・手放しには、とてもいい季節です。

真夏の暑さの中で、クローゼットや押入れや天袋のモノを片付けるのは大変ですから。

絶好の片付けの季節です。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、カジノも維新も要らない