ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

2021年~カウントダウンあと2日~

今日は、12月30日。

晦日でしたね。

 

あと少しで日付が変わって、大晦日になります。

 

今日は、洗濯をしたり、調べ物をしたり、ピアノを弾いたりもしていたのですが、来年何をするのか、1か月後、3か月後、1年後は、どうしていたいのか、などを考えていました。

 

あっという間に過ぎた、晦日でした。

のんびりできる時間が持てるって、ありがたいなと感じます。

 

今夜放映された、大谷亮平さんの「奪い愛、高校教師」の第4話最終回も、ABEMAテレビで観ました。

 

三太さん役の大谷さんは、サンタクロースの格好をしていました。

そして、「奪い愛、冬」で、妻の役を演じた水野美紀さんも登場。

 

abema.tv

 

観月ありささんは、これまで私の中で、若い女の子というイメージしかなかったのですが、40歳代半ばになっていて、大人の女性になっていたのですね。

 

彼女は、このドラマで、バイオリンを弾く看護師さんの役でした。

何とも言い現しにくいような、難しい人物でしたが、すらりとした長身が羨ましいなぁと思いながら観ておりました。

 

 

f:id:moonriver799:20211230234503j:plain

 

この年末年始に、観たい映画は、「マトリックス」と、今日公開された「99.9」という作品も、観てみたくなってきました。

弁護士さんのお話のようですね。

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

穏やかな、良き大晦日を過ごしましょう。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村