ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

映画『わたしの幸せな結婚』

auマンデ―の月曜日、久し振りに映画を観てきました。

 

『わたしの幸せな結婚』

 

ネットで、いい映画だったという情報が目に入ったので、タイトルも素敵だし、あらすじなど、予備知識のないまま観ました。

 

主人公の若い俳優さんが、三浦春馬さんに似ていて、時折ドキドキしました。

 

調べたところ、目黒蓮さん、27歳、身長185センチ。

 

すらりとした長身。

 

watakon-movie.jp

 

相手役の女優さんも、かわいらしくて、とてもいい映画でした。

 

幸せになってほしいと、観てて心から思いました。

 

www.youtube.com

 

女優さんは、今田美桜さんというそうです。

 

若い女優さんは、みんな同じような顔に見えてしまう、中高年の私ですが(笑)、覚えておこうと思います。

 

この映画で、私が知っている俳優さんは、帝役の石橋蓮司さんだけでした。

 

目黒蓮さんは、着物姿が多かったのですが、軍人として軍服を着ている姿は、絵に描いた欧米人みたいで、かっこよかったです。

 

 

TOHOシネマ難波で、観てきました。

私は、TOHOシネマの会員登録をしていますが、登録していなくても、auマンデ―は、auスマートパス会員・auスマートパスプレミアム会員であれば、一般2,000円のところ、1,100円で観ることができるようです。

 

 

先週から、ジャンカラのJOYSAOUNDで、動画を撮影するのに、はまっています。

YouTubeにもアップできるようになっていて、本当にいい時代ですね。

 

こうして撮影してみると、自分が歌えてない箇所が浮き彫りになり、キーの見直しなどを余儀なくされています。

 

ボーカルレッスンのYouTube動画を視聴したり、ピアノの弾き語り譜面の修正の必要も出てきまして、一日が、あっと言う間に過ぎていきます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村