ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

大晦日~カウントダウンあと1日~

年の瀬。

2021年も、とうとう、最終日となりました。

皆さまにとって、今年はどんな年でしたか。

 

お正月休みに、今年を振り返って、来年の土台にしたいなと思います。

 

昨夜、ABEMAテレビで放映された、「奪い愛、高校教師」第4話の最終話で、サンタクロースの格好もされていた大谷亮平さんですが、こんなに素敵なピアノ演奏の動画が、インスタにあがっていました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿

 

 

50の手習いの私からすると、大谷さんのピアノは、「憧れ」以外の何物でもないほどの、素敵な素敵な、うっとりしちゃう演奏で感動しました。

 

やさしい雰囲気の曲が、心地よく、癒されました。

「ピアノ」という接点があったことも、うれしく思います。

大谷さん、ありがとう。

 

サンタさんからの、贈り物でした。

 

f:id:moonriver799:20211231114348j:plain

 

明日から、2022年、令和4年。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もまた、よろしくお願い申し上げます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村