ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

私の仕事納め~カウントダウンあと3日~

今日を入れて、今年もあと3日ですね。

 

この十日間ほど、目まぐるしく忙しい日々でした。

 

しかし。

今日で2021年の仕事のすべてが終わりました。

 

よく頑張ったと、自分で自分を褒めてあげたい(笑)。

 

明日から、5日間は、お休みです。

1月は、12月ほどの忙しさはないと思いますので、無理をする必要も無いです。

 

真っ暗な帰り道、疲れていてお腹もすかなかったのですが、帰宅して、仕事の荷物の片づけをしていると、空腹感を覚えましたので、100㏄の缶ビールと共に、柿の葉寿司と木綿豆腐などを食べました。

 

f:id:moonriver799:20211229213631j:plain

 

今夜は、ピアノの練習をすると、うとうとして上手く弾けないのが確実なので(笑)、お風呂に入って、今日公開の大谷亮平さんの「奪い愛、高校教師」の第3話をABEMA TVで観れるところまで観て、温かくしてぐっすりと休みたいと思います。

 

abema.tv

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村