ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

渡辺裕之さん

俳優の渡辺裕之さん、逝去の報道に接しました。

66歳。

渋い俳優さんでした。

とても残念です。

 

1988年に、「海岸物語 昔みたいに」というドラマがありました。

渡辺裕之さんを知ったのは、このドラマから。

 

当時、友人から電話があって、私が好きそうな俳優さんが出てるから、

このドラマを観たらいいよ、と言われたこともありました。

 

ストーリーは、殆ど覚えていないけれど、

主題歌の山下達郎「Get back in love」が素敵でした。

 

さわやかな作品で、毎週楽しみに観ていました。

 

 

 

渡辺裕之さんで思い出すのは、このドラマと達郎の曲です。

 

最近では、2021年12月の「奪い愛、高校教師」や、

2019年の「ノーサイドゲーム」で、

大谷亮平さんと共演されていました。

 

www.nikkansports.com

 

死因は、「縊死」とのこと。

それは、「自〇」を指すようですね。

 

三浦春馬芦名星竹内結子さんらの流れを

感じてしまいます。

 

神田沙也加さんも、「自〇」との報道でした。

 

「自〇」なのでしょうか。

腑に落ちないです。

 

原日出子さんや、ご家族の心中、如何ばかりかと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

真実がわかることを願います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村