ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

『ラスト・シンデレラ』5話も6話も面白い

とうとう、ついに。

FODという有料チャンネルに、申し込んでしまいました。

 

三浦春馬さんの「ラスト・シンデレラ」、第4話は、この一週間、何度も何度も観ていたのですが、第5話もまた、面白いのです。

 

FODで、各話のあらすじを読んでいると、今後の展開が気になって、TVer の無料で一週間待つことが困難な状況に(笑)。

 

それで、FODの「今なら初回二週間無料トライアル」というのに、加入しました。

月額976円は、二週間後に支払うことになると。

 

不必要なら、二週間以内に解約すれば、一銭もかからないと。

 

fod.fujitv.co.jp

 

かねてより、春馬さんの過去のドラマを見たいと思っていたので、しばらく、加入するかもしれないです。

 

それで早速、FODで、『ラスト・シンデレラ』6話~9話まで観ました。

波乱万丈の展開で、涙無しには観れない!!

 

私は本当に、三浦春馬さんの作品には、泣かされます。

藤木直人さんも、とても素敵です。

 

WiFiで観てますので、3日で15Gの通信制限があり、高画質で観てると気になるので、安心するために低画質が観ないといけないのが、ちょっと残念ですが。

 

さくら(篠原涼子)さんの友人で、大塚寧々さん演じる、専業主婦の美樹も、色んなことがあるんです。

 

さくらが、立花(藤木直人)のお母さん(前田美波里)に会うことになったり、立花の昔の彼女(三浦理恵子)が現れたり。

 

さくらとつきあっている、ヒロトくん(三浦春馬)のことも、どんな人物か、色々とわかってきます。

 

あと、10話と11話を残すのみになりました。

残り少なくなってくると、寂しい、でも先が知りたいしで、葛藤しますね。

 

もう一度、6~9話を観てから、10話を観たいと思います。

 

f:id:moonriver799:20220210122031j:plain

 

 

以前、音楽評論家か、音楽プロデューサー的な方が、「仲間由紀恵さんの声は、泣いている」とTVでおっしゃっていたのを聞いたことがあるんです。

 

それは、山口百恵ちゃんと同じだと。

とても魅力のある声だと言われていました。

 

2013年の『ラスト・シンデレラ』の三浦春馬さんの声も、私は泣いていると思います。

若干、22~3歳の頃なのに、エコーがかかっているようにさえ聞こえる、響きのある、本当に魅力的な声です。

 

 

もうすぐ、バレンタイン。

バレンタインを過ぎると、少し暖かな日も出てきますよね。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村