とうとう、ついに。
FODという有料チャンネルに、申し込んでしまいました。
三浦春馬さんの「ラスト・シンデレラ」、第4話は、この一週間、何度も何度も観ていたのですが、第5話もまた、面白いのです。
FODで、各話のあらすじを読んでいると、今後の展開が気になって、TVer の無料で一週間待つことが困難な状況に(笑)。
それで、FODの「今なら初回二週間無料トライアル」というのに、加入しました。
月額976円は、二週間後に支払うことになると。
不必要なら、二週間以内に解約すれば、一銭もかからないと。
かねてより、春馬さんの過去のドラマを見たいと思っていたので、しばらく、加入するかもしれないです。
それで早速、FODで、『ラスト・シンデレラ』6話~9話まで観ました。
波乱万丈の展開で、涙無しには観れない!!
私は本当に、三浦春馬さんの作品には、泣かされます。
藤木直人さんも、とても素敵です。
WiFiで観てますので、3日で15Gの通信制限があり、高画質で観てると気になるので、安心するために低画質が観ないといけないのが、ちょっと残念ですが。
さくら(篠原涼子)さんの友人で、大塚寧々さん演じる、専業主婦の美樹も、色んなことがあるんです。
さくらが、立花(藤木直人)のお母さん(前田美波里)に会うことになったり、立花の昔の彼女(三浦理恵子)が現れたり。
さくらとつきあっている、ヒロトくん(三浦春馬)のことも、どんな人物か、色々とわかってきます。
あと、10話と11話を残すのみになりました。
残り少なくなってくると、寂しい、でも先が知りたいしで、葛藤しますね。
もう一度、6~9話を観てから、10話を観たいと思います。
以前、音楽評論家か、音楽プロデューサー的な方が、「仲間由紀恵さんの声は、泣いている」とTVでおっしゃっていたのを聞いたことがあるんです。
それは、山口百恵ちゃんと同じだと。
とても魅力のある声だと言われていました。
2013年の『ラスト・シンデレラ』の三浦春馬さんの声も、私は泣いていると思います。
若干、22~3歳の頃なのに、エコーがかかっているようにさえ聞こえる、響きのある、本当に魅力的な声です。
もうすぐ、バレンタイン。
バレンタインを過ぎると、少し暖かな日も出てきますよね。
ご訪問、ありがとうございます。