ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

静かな朝

雨が上がっていて、静かな朝を迎えました。

昨晩は、雨音がしていました。

 

また、一週間が始まりますね。

めっきり涼しくなって、秋到来のように感じる、今日この頃です。

 

連日の雨。

すっきりと晴れた日に、バスタオルやシーツを洗って干したい心境にかられます。

 

f:id:moonriver799:20210816095111j:plain

 

今年も広島・長崎の原爆記念日と、終戦記念日が終わって、お盆が過ぎようとしています。

今週は、金曜日まで、仕事も含めて、毎日予定が入りました。

目の前に現れてくれること、起きてくれたことを、一つ一つ心を込めて、できるだけ楽しく、行っていきたいと思います。

 

今週も、よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます。

今日も、心地よく、穏やかに。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村