ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

小池氏3選を阻止したい

都知事選の話題です。

なんとか、小池都知事の3選を阻止したいものです。

 

 

 

横田一の現場直撃 No.274】

2016年、小池氏の「排除します」の言葉を引き出した、ジャーナリスト横田一さんの一週間の活動の報告です。

 

八丈島公明党支持者宅に30分の個別訪問。

突然民家を訪ねて、30分もいるのか?

 

八王子市長、しやけ和夫氏。

私は初めて知った人ですが、元・都の職員で、小池氏側の人。

小池氏の応援で、八王子市長選で逆転勝利したとのこと。

 

www.youtube.com

 

 

【超プレミア本】

小池百合子氏が数十年前に書いた本が、高値をつけているそうです。

 

その本の中でも、数々の嘘が散見されるとのこと。

 

レアな本のレビューを、TTPジャーナルさんがしてくださいました。

 

www.youtube.com

 

TTBジャーナルさんは、昨日お一人で、街頭に立ち、小池氏の落選運動をしておられました。

とてもわかり易く話をされて、素晴らしいのと同時に、頭が下がる思いでした。↓

 

www.youtube.com

 

小池都知事によって、踏みにじられた想い】

 

youtu.be

 

 

女将さん達の話を、もっとお聴きしたいです。

 

大手マスコミは取り上げないと思いますから、どこかのYouTubeチャンネルに出演していただけたらと思います。

 

キョンキョン

 

Xでは、連日、キョンキョン小泉今日子さんの話題を目にします。

 

キョンキョンが「蓮舫さんに投票した」という情報がネットで流れましたが、本当なのでしょうか?

 

「売れなくなったから左に寄るんだろう」とか書かれたりして、「私、まっすぐ立ってますけど!」と思う(笑)。

 

 

gendai.media

 

 

私も「黙れ」って、よく言われるけれど、「黙るもんか」だよね(笑)。

 

 



ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村