ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

続・小池百合子刑事告発

 

 

都知事選、出馬要請の「踏み絵」を都内の首長にさせた。

 

公職選挙法違反容疑の刑事告発の件です。

 

150名超から、170名超に人数が増えたそうです。

 

会見の様子が、YouTubeでライブ中継されました。

 

www.youtube.com

 

 

小池都知事によって、いたたまれない思いをしてきた人達がたくさんいます。

 

その思いが、噴出し始めている現象かと感じます。

 

先日の公開討論会でも、築地に事務所を構えた田母神氏が、

「小池さんを恨んでる人が、築地には多い」

と言われていました。

 

田母神さんの事務所に、小池氏の悪口を言いに来る人が、たくさんいるのでしょう。

 

独裁者には、退場していただきたいものです。

 

 

www.moon99.net

 

 

www.moon99.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村