ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

小型の粗大ごみの日

暑くなってきました。

 

午前中から、おもては夏のよう。

 

午後には、私の部屋も30度になり、エアコンを入れました。

 

いいお天気なので、洗濯をしたくなりますね。

 

 

 

明日は、待ちに待った「小型の粗大ごみの日」。

 

  • 母が使ってきた、コシの無くなったホウキ
  • 庭に置いていた、昭和風の45リットルのゴミ箱
  • 母が庭に置いていた板類
  • 私の晴雨兼用傘

を処分します。

 

スッキリさっぱり出来そうです。

 

 

私の晴雨兼用傘は、淡いグレーで、フリルが付いていてかわいかったのですが、持ち手のところがめくれてきてしまいました。

 

生地の部分も、少しくすんだ色になってますので、寿命ですね。

 

 

傘の持ち手は、「ハンドル」と呼ぶようです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村