ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ビジネス保守

 

「ビジネス保守」という言葉があるそうです。

 

エセ保守、ニセ保守ともいう。

 

アベトモという言葉はよく聞きますが、安倍さんを支持することで利益を得ている人達をさすようですね。

 

黒川敦彦さんのYouTube、チャンネルつばさの動画で知りました。

 

いい動画です。↓

 

youtu.be

 

15:17~

 

嫌韓で、媚米、安倍信者で保守だと語る人たち

 

以前、日本保守党について書きましたが、その方々もビジネス保守のようです。

 

www.moon99.net

 

 

 

関西万博ー海外諸国に撤退をお願いしたい - ムーンリバーのささやき より↓

 

 

出来たばかりの党で、誠に残念ですが、期待薄でした。

新しいモノというのは、人間の目に、美しく映るものなのでしょうね。

 

参政党の代わりに、自民党の補完勢力になるであれば危険、という既出の動画の解説もありました。

 

安倍派は、今、裏金問題で大変な時。

ビジネス保守の方々の思いは如何に・・・。

 

ウォッチして行きたいと思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

明日から、また新しい週が始まります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村