ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

星乃珈琲 スフレドリア

昨日は、久し振りにグランドピアノを二時間、弾いてきました。

 

帰りに、星乃珈琲店で、スフレドリア。

 

3年くらい前に食べたことがあるので、たぶん二回目です。

 

アツアツで、コクがあって、美味しかったです。

 

見た目が大迫力で、楽しい。

 

 

ピアノを弾いて思ったこと。

それは、今の私には、ピアノより歌の方が大事だということ。

 

この数年、ピアノを弾くために、スタジオみたいなお部屋が欲しいなと思っていました。

ピアノだけじゃなくて、歌を歌うためのスタジオが必要なのかもしれないです。

 

なかなか、はてなブログが書けなくなりましたが、長い人生、色んな時があると思います。

 

12月なんて、信じられないですが、クリスマスが近づいてきました。

 

街では、クリスマスツリーやシュトーレンをよく見かけますね。

あたたかい気持ちで、クリスマスを迎えたいものです。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村