ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ネックバンドタイプのイヤホン

先日、ジョーシン電機で、ワイヤレスのイヤホンを購入しました。

SONYのネックバンドタイプ、WI-C310 です。

 

 

 

正式名称は、「ワイヤレスステレオヘッドセット」

 

コードがある分、たまには引っ掛かったりしますが、

「最大15時間の音楽再生が可能」というのが魅力でしたので、一度使ってみようと思いました。

 

価格ドットコムでも、割と上位にランキングされていたので、安心でした。

 

少し安価なパナソニックのモノもよさそうだったのですが、「音楽のSONY」を選びました。

 

ジョーシンの店員さんの話では、SONYは重低音がよく、パナは、それ以外の音もいいと言ってました。

 

1割引きにしてくれて、少しだけ残っていたdポイントやジョーシンのポイントも使い、3,659円でした。

 

白と青がありましたが、気分でベージュにしました。

ハウジングという部分(耳のそば)がメタリックカラーで、マグネットが付いています。

 

確かに、音もいいです。

 

イヤホンの電源をオンにした時、バッテリー70%」などと、バッテリーの残量を言ってくれます。

 

昨年Amazonで買ったワイヤレスイヤホンは、ケースから出してもなかなか接続しない時がありますが、こちらはすぐに接続してくれます。

 

これで、イヤホンの充電を気にすることなく、YouTubeを楽しんでいます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村