ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

竹本孝之「Midnight Rainy Blues」

穏やかな一日でした。

降り注ぐ日差しが、暖かく、やさしく。

 

早朝は寒く感じますが、日中は、いい感じで。

仕事をしているのが、勿体ないと思えました。

 

仕事帰り、月がまた奇麗で。

満月は、8日の火曜日ですが、ほぼ真ん丸で。

 

輝いていました。

 

 

今日の竹本孝之さんの曲は、

~ Midnight Rainy Blues ~

 

www.youtube.com

 

竹本孝之さんは、特別に好きな歌手ではなかったけれど、同世代。

今もこうして、精力的に恋の歌を歌ってくれて、アルバムもたくさん出されていたことがわかって、とてもうれしいです。

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

明日から、また新しい一週間ですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村