ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

竹本孝之「True Life」

久し振りに、ウイスキーを飲みたくなる曲に出会いました。

 

竹本孝之さん「True Life」という曲です。

FMラジオから、流れてきました。

 

www.youtube.com

 

調布FMで制作された、「Song for Tomorrow」という竹本さんのラジオ番組。

関西ならば、FM千里というコミュニティ放送で聞けるのですが、その番組のエンディングで流れてきました。

 

タイトルがわからないので、めっちゃ検索しました(笑)。

 

 

竹本孝之さんと言えば、私と同世代。

10代の頃、とても人気のあるアイドルでした。

「陽当たり良好」というドラマがあったことと、

歌を歌っていたことを覚えています。

 

今も、恋の歌を歌って、活躍されていたんですね。

お元気そうで何よりです。

 

「True Life」は、2019年の竹本さんのアルバムに入っているようです。

 

takemoto.shop-pro.jp

 

歌詞も、とても素敵です。

~流星~

~幾千もの瞬きの中で~

~君のすべてを守りたくて~

etc.etc.

 

ご訪問、ありがとうございます。

よい週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村