ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi のケースとフィルムが到着

最近、新しくした、Wimaxの5Gのモバイルルーター

専用のケースとフィルムを購入しました。

 

今まで使っていた4Gのルーターは、小さなものでしたが、今回5Gになって、私のスマホより一回り大きなサイズになり、保護することが必要になってきました。

 

ヨドバシカメラスマホアクセサリーのコーナーで、聞いてみたところ、扱いが無いようでしたが、Amazonに、専用の丁度いいのがありました。

 

↓ケースは、こちらのホワイト(半透明)を購入。

 

 

 

↓フィルム

 

 

フィルムは、貼り易かったですし、つるつるで奇麗。

 

安くで手に入って、とても満足です。

 

 

www.moon99.net

 

今のところ、5Gは、殆ど使っていなくて、2.4GHzで使用しています。

スマホも4Gです。

 

一度、5Gにして、PCでAmazonprimeの映画を、観てみようと思いつつ、まだ観てなかったです。

 

5Gで映画を観た感想を、また書きたいと思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村