ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

新旧交代

晴れ間です。

午後から、また降り出す予報ではありますが、今現在晴れています。

とても貴重で、ありがたく感じます。

 

晴れた~、晴れた~、わ~いと、スキップしたくなる(笑)。

素敵な一日になりそう。

なんとなく、秋の気配もしますね。

 

昨晩、帰宅が遅くなりましたので、月が奇麗に出ていて、

「あれ?明日晴れるのかしら、予報は雨だけど」って思っていたのです。

 

日曜日が、満月ですね。

 

 

A4の入るバッグの手提げ部分が、弱っていることに気づき、買い替えました。

歩いている途中で、切れてしまうといけませんものね。

 

 

f:id:moonriver799:20210820101504j:plain

 

バッグ自体は、合成皮革で、手提げ部分は、牛革だったのですが、譜面をたくさん入れて、ペットボトルなども入れて持ち歩きますので、弱ってきたのだと思います。

 

新しいバッグには、小さなポーチ風の入れ物も付いてましたので、それを化粧のポーチにして、今まで使っていた化粧ポーチを手放し。

 

今度のバッグは、雨の日にも自由に持てるように、ナイロンで、手提げの部分は牛革です。ベージュの色も、気に入っています。

 

新旧交代が進みます。

古いモノとは、さようなら。

今までありがとう。

 

ご訪問、ありがとうございます。

今日も、心地よく、穏やかに。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村