ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

NOA~今を抱きしめて~

 

吉田栄作仙道敦子さんのデュオ。

 

~今を抱きしめて~

 

「NOA」という名前も、

このような素敵な曲があったことも、

つい最近まで知らなかったです。

 

Wikipediaによると、この曲は1993年リリース。

1994年暮れの、第36回日本レコード大賞優秀賞を受賞しているとのこと。

 

ja.wikipedia.org

 

 

吉田栄作さんは、人気絶頂期だったのではないかと思います。

 

表情にオーラのようなものを感じるし。

 

ただ立っているだけなのに、「騎士」のようで、凛々しくてかっこいい。

 

私は、吉田栄作ファンではなかったけれど、今、観ていてそう感じました。

 

 

www.youtube.com

 

 

素敵な曲なので、一人で一曲を歌ってみたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

 

★当サイトはアフェリエイトプログラムを使用しています。

【広告】