ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

大橋純子さん逝去

谷村新司さん、もんたよしのりさんに続いて、大橋純子さんご逝去。

 

73歳。

 

私の青春時代にお兄さん、お姉さんだった人達の訃報を聞くのは、本当に辛いです。

 

news.yahoo.co.jp

 

昨日、一人カラオケに行ったので、大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」を歌おうと思っていたのです。

 

しかし、他に練習したい曲がたくさんあって、結局歌えなかった。

 

そしたら、今日の訃報。

 

明日の朝、近くの「ハコカラ」で、まず大橋純子さんの曲を歌って、追悼の意を表したいと思います。

 

大橋さんの曲で、「たそがれマイラブ」という曲も好きでした。

 

コンサートに行ったことはないけれど、圧倒的な惚れ惚れする歌唱力でした。

 

小柄な方で、私も小さいので、なんとなく親近感がありました。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

www.moon99.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村