ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

原日出子さんのコメント

渡辺裕之さんの妻、女優の原日出子さんが、

コメントを出されました。

 

www.nikkansports.com

 

充実した毎日を、イキイキと過ごされて、

悩みなどない方に映っていましたが、

 

不安や不眠を抱えておられたとのこと・・・。

 

一緒に暮らした長い長い年月。

 笑ったこと、

 苦しんだこと、

 楽しかったこと、

 けんかしたこと。

 

そのすべてがかけがえのない、1ページ。

 

ご遺族の哀しみは、如何ばかりかと拝察します。

 

渡辺さんは、妻の美味しいお料理と、家族の愛と笑顔を

いっぱいもらえて、本当にお幸せだったと思います。

 

 

 

朝、聴いても、泣けてきます。

 

玉置浩二さん『メロディ』

 

www.youtube.com

 

チャゲアスの「エピローグ」では泣かなかったのに。

「メロディ」が流れてくると泣けてくるのは何故だろう。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よい一日を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村