ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

維新の危険性

安藤裕さんは、昨年の10月まで、自民党衆議院議員

 

今年の4月に新党くにもりの共同代表に就任されました。

 

~私たちは、国を破壊する「維新」という

 「極左」勢力を躍進させた~

 

↓ 昨年の衆院選直後の動画で、選挙結果の分析と、

維新の危険性についても、わかり易く語られています。

 

www.youtube.com

 

様々な方が、維新の危険性について、話して下さっているのに、

YouTubeが趣味の私が、何故気づかなかったんだろうと思います。

 

大阪府のマーク、もずやんのバッジを手放して、

本当に良かったです。

 

手放したバッジが教えてくれたこと - ムーンリバーのささやき

 

 

 

 

維新の話ばかりだと、心が疲弊しそうになりますので(笑)、

温かい話をお送りします。

 

世良公則さんは、私の中学~高校時代を彩ってくれた

アーティストの一人です。

 

世良公則&ツイストのデビューシングル、

「あんたのバラード」は、

~レコードをすり切れるほど聴く~

という意味が初めて分かったレコードでした。

 

世良さんは、40年前と、今もお変わりなく、

やっぱりカッコいい。

 

ハートがカッコいいのです。

感動しました。↓

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よい一日を。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村