ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ゴールデンウィーク2024〜初めてのカラオケ店

ゴールデンウィークですね。

 

私は、昨日まで3日間休みで、

今日から3日間出勤です。

 

昨日は、初めてのカラオケ店に予約して行ってきました。

 

うたスキ動画という動画を撮りますので、背景が穏やかで、歌う本人が奇麗に見えるカメラの位置である必要があります。

 

そんなお部屋があるお店を探し続けてきました。

 



f:id:moonriver799:20240430082809j:image

 

昨日のお店は、カラオケ館

 

背景は素敵なのですが、カメラの位置が低く、ライトの加減でなんとなく顔が白浮きするような動画になっていました。

 

いつものJOYSOUNDの直営店の方が、奇麗に撮れます。

 

いつものお店も、部屋によって違うので、カメラの位置が高いお部屋を指定しています。

 

もう少しスクリーンからの距離があればいいなと。

 

また、場所が大阪ミナミで、中国人や外人さんでごったがえしているので、もう少し静かな場所だといいなと。

 

色んなお店を開拓するのも楽しみの一つなので、これからも探します。

 

きっと、素敵なお部屋に巡りあえると思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

良い一日を。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村