ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ある人に伝えたいこと

ある人に、とても伝えたいことがあります。

 

おそらく、私がその人に出会ったのは、それを伝えるためだと思えてくる。

 

〜お母さんに会ってみたら?〜

 

〜お母さんに電話して、声を聴かせてあげたら?〜

 

 

事情があって、親や親戚と絶縁してると言ってた。

 

あなたはそれを私に話した。

 

とても、辛いと思う。

 

だから、私に話してくれたんだよね。

 

 

嘘ではなく本当なのなら、あなたの心を解決する鍵は、お母さんだと思う。

 

息子に会いたくない母親なんか、いないよ。

 

あなたのお母さんは、いつも、息子はどうしてるだろうって思ってるよ。

 

声を聴かせて、安心させてあげたらどうですか?

 

あなたのお母さんは、口では意地を張って、強がりな発言をしても、心の中では、あなたに会いたくて会いたくてしょうがないと思う。

 

あなたの雪解けの時が近づいてるから、ぽんと肩を押すために、私と出会った。

 

そんな気がします。

 

是非とも、元気な声を聴かせてあげて下さい。

 

お母さんは、あなたを待ってるよ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

今日も、良い一日を。

 

そして、良い週末を。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村