ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

初秋の憂い

今日は、辛口モードです。

 

目次

 

安倍元総理の国葬

9月27日の安倍元総理の国葬は、決定事項なのでしょうか。

 

陽性者を感染者にして、盛って盛って算出された数値。

その盛った感染者の数が、2年以上経って、えらいことになってる日本に、わざわざ海外から要人の誰が来るのでしょうか?

 

www3.nhk.or.jp

 

自分たちの国ではとっくに終わってるのに、日本ではマスクはさせられるし、陽性者数は多いし。

そんな物好きな方、いるのだろうか?

 

警備体制も劣悪だから、安倍元総理は暗殺されたわけで。

日本経済は、疲弊してる。

そんな日本に、誰が来るのか・・・?

喜んで、来てもらえるような国になってからの話ではないのか。

 

NHKの記事では、共産党は、国葬法の下の平等ではないと言ってるようですが。

 

入国者数

岸田総理は、入国者数も増やすとか言ってますが・・・。

本当に、誰が来るの?と思ってしまう。↓

 

www3.nhk.or.jp

 

訪日の要人らによって、ロシアとウクライナとの戦争を終結させる話し合いでもしてくれるのならば、百歩譲って許せますけどね。

 

節電しないと電気がないとか。

こんな風になってしまった日本に、誰が来てくれると言うのだろうかと、憂うわけです。

オミクロン株対応のワクチンが、今頃何故必要なのか

何故そこまでして子供達にまで打たせたいのか?

コ〇ナは海外ではもう終わっている。

日本だけが、いつまでもやっているだけなのに。

 

グローバリスト達による、日本への圧力なのでしょうか。

news.yahoo.co.jp

 

ニコニコ動画、「東北有志医師の会の動画」を見つけました。↓

医師達が、是非、伝えたいと言われています。

www.nicovideo.jp

 

政府が用意したBA1用のワ〇チンを、今打っても有効性は極めて低い。

今流行っているのは、BA4か5。

今、BA1は、世の中にはない。

 

最初の15分程度だけでも、ご視聴ください。

全数把握見直し

「全数把握見直し全国一律」は、9月の頃合いのいい時に発表すると岸田総理は言っていました。8月31日の記者会見では、また見送られた形でした。

 

医療機関も、保健所も、業務がひっ迫しているそうで、本当にお気の毒ですが、無症状なのに陽性というだけで感染者にカウントされて患者になっているから、そんなことが起きている。

 

入力作業には、手間暇のかかる、旧式なシステムを使っていそうな感じですね。

医療機関と保健所との発生届のシステムの連携もよくないと、どこかの記事で読んだ記憶があります。

 

 

チャンネル桜の討論番組

9月1日 に、YouTubeライブ配信された、

~【討論】これが危ない!岸田政権の現在[桜R4/9/1]~

とても見応えがありました。

 

www.youtube.com

 

オフラインで見られるように、一時保存しました。

何度も見たい内容です。

 

岸田政権で、膿という膿を出す。

そして反日ではない、日本のために働く国会議員が終結して、日本を立て直していくように。

一刻も早くそうなることを祈ります。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、カジノも維新も要らない