ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

アーシーch のガーシー

ガーシーのファンは、

45歳~65歳の方が中心だと初めて知りました。

 

私は、若い方が中心だと思っていました。

 

ガーシーは、政治家や経済人の話題の前は、

若い俳優さんのことを沢山取り上げているイメージがあったので。

 

なので、当初はガーシーには殆ど興味がなかったのです。

45歳~65歳というと、私もドンピシャリ(笑)。

 

ロンブー淳さんとの、お友達トーク、とても楽しかったです。

選挙戦略も、話していました。

やはり、ガーシーは時代を先取りしている人だなぁと感じました。↓

 

youtu.be

17:20~

 

この動画は後編で、前編もあります。↓

【ガーシーと再会】ギャンブル、暴露、参議院当選…全て話してくれました。 - YouTube

 

時代の先端を行く人は、いつも、色々言われて、

妨害も多いと思います。

 

しかし、そういうのはすべて、「応援」だと思って、

ガーシーには、このまま2022年を突っ走ってほしいです。

 



日本感染症学会が、「順調に経過した人は、コ〇ナは殆ど普通の風邪と大差ないので、病院に行かないで、市販薬で対応して」と言っていると知りました。↓

 

www.youtube.com

 

一部の基礎疾患のある人など、コ〇ナで重症化する人はほんの少しなのに、

軽症の感染者が多いため、救急車を呼んでも、すぐに搬送先が決まらない。

 

mainichi.jp

 

記者会見した日本感染症学会の四柳宏理事長は「順調な場合には、普通の風邪とあまり大きな違いはない。検査を受けられなくても慌てないで、自宅療養をすることが大事」と述べた。

 

軽症の方は、自宅で様子を見ていただきたいと思いますが、

そもそも病院がひっ迫するのは、インフルエンザと同じ5類ではなく、

コ〇ナは2類に分類されているからです。

 

2類には、結核やサーズがあります。

コ〇ナが2類であるために、ほんの少しの限られた病院でしか診てもらえない。

何故5類にして、たくさんの病院で診られるようにしないのか。

 

本当に重症の人が、救急搬送されても、

なかなか病院が決まらないのを、速やかに改善しなければ。

 

それが、コロナが人災と言われてる要因の一つ。

そんなことは、もう2年前からずっと言われてきたことです。

 

2類のような、そんな重大な病気が、

普通の風邪と同じで病院に行かなくて良かったり、

無症状だったりするって、どういうこと?(笑)

 

いつまで、PCR陽性者を、コ〇ナ感染者としてカウントするのでしょう?

 

そもそも、ワ〇チンさえ打てば収まるからと、日本政府は言ってましたよね。

8割9割の人がワ〇チンを接種したのに、何故、こんなに感染者数が増えるんでしょう。

 

緊急事態宣言は、もうやらない、これで最後と言いながら、

何度も緊急事態宣言や、それに準ずる宣言(名前も忘れました)出してました。

 

PCRでウイルスの遺伝子のかけらを見つけて、バカ騒ぎをして、

莫大な税金を使っていると、井上正康先生がおっしゃっていましたね。

 

www.moon99.net

 

保険会社も、コ〇ナの保険の見直しをしているとのことですし、

コ〇ナ祭り、コ〇ナフェスティバルも、そろそろ終焉の兆しが見えてきました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

www.moon99.net

 

大人の1年は、子供の10年。

子供達は、大人以上にしんどかったと思う。

よくがんばってくれたね。

 

最近は、マスクを外している人を、よく見かけるようになってきて、

うれしく思っています。

 

マスクを外して、自由を謳歌しましょう。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、維新もカジノも要らない