ガーシーのファンは、
45歳~65歳の方が中心だと初めて知りました。
私は、若い方が中心だと思っていました。
ガーシーは、政治家や経済人の話題の前は、
若い俳優さんのことを沢山取り上げているイメージがあったので。
なので、当初はガーシーには殆ど興味がなかったのです。
45歳~65歳というと、私もドンピシャリ(笑)。
選挙戦略も、話していました。
やはり、ガーシーは時代を先取りしている人だなぁと感じました。↓
17:20~
この動画は後編で、前編もあります。↓
【ガーシーと再会】ギャンブル、暴露、参議院当選…全て話してくれました。 - YouTube
時代の先端を行く人は、いつも、色々言われて、
妨害も多いと思います。
しかし、そういうのはすべて、「応援」だと思って、
ガーシーには、このまま2022年を突っ走ってほしいです。
日本感染症学会が、「順調に経過した人は、コ〇ナは殆ど普通の風邪と大差ないので、病院に行かないで、市販薬で対応して」と言っていると知りました。↓
一部の基礎疾患のある人など、コ〇ナで重症化する人はほんの少しなのに、
軽症の感染者が多いため、救急車を呼んでも、すぐに搬送先が決まらない。
記者会見した日本感染症学会の四柳宏理事長は「順調な場合には、普通の風邪とあまり大きな違いはない。検査を受けられなくても慌てないで、自宅療養をすることが大事」と述べた。
軽症の方は、自宅で様子を見ていただきたいと思いますが、
そもそも病院がひっ迫するのは、インフルエンザと同じ5類ではなく、
コ〇ナは2類に分類されているからです。
2類には、結核やサーズがあります。
コ〇ナが2類であるために、ほんの少しの限られた病院でしか診てもらえない。
何故5類にして、たくさんの病院で診られるようにしないのか。
本当に重症の人が、救急搬送されても、
なかなか病院が決まらないのを、速やかに改善しなければ。
それが、コロナが人災と言われてる要因の一つ。
そんなことは、もう2年前からずっと言われてきたことです。
2類のような、そんな重大な病気が、
普通の風邪と同じで病院に行かなくて良かったり、
無症状だったりするって、どういうこと?(笑)
いつまで、PCR陽性者を、コ〇ナ感染者としてカウントするのでしょう?
そもそも、ワ〇チンさえ打てば収まるからと、日本政府は言ってましたよね。
8割9割の人がワ〇チンを接種したのに、何故、こんなに感染者数が増えるんでしょう。
緊急事態宣言は、もうやらない、これで最後と言いながら、
何度も緊急事態宣言や、それに準ずる宣言(名前も忘れました)出してました。
PCRでウイルスの遺伝子のかけらを見つけて、バカ騒ぎをして、
莫大な税金を使っていると、井上正康先生がおっしゃっていましたね。
保険会社も、コ〇ナの保険の見直しをしているとのことですし、
コ〇ナ祭り、コ〇ナフェスティバルも、そろそろ終焉の兆しが見えてきました。
皆様、本当にお疲れ様でした。
大人の1年は、子供の10年。
子供達は、大人以上にしんどかったと思う。
よくがんばってくれたね。
最近は、マスクを外している人を、よく見かけるようになってきて、
うれしく思っています。
マスクを外して、自由を謳歌しましょう。
ご訪問、ありがとうございます。
大阪に、維新もカジノも要らない