ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ガーシー議員のインスタ

インスタグラムに、NHK党のガーシー議員としての動画が投稿されました。

岸田総理に向けて、言ってることがとてもかっこいいです。

 

糖尿病の持病があり、重症化リスクの高い僕が、コ〇ナ感染者の多い日本に帰国するのは大変怖い。

ドバイは、殆ど感染者はいない。マ〇クしている人もいない。

日本は、何故そんなにPCRを異常に受けさせるのかわからない。

 

国会の古き習慣をぶっ潰してやろうと、その旗振りをするのが僕の使命。

時代に適したリモートというやり方で、参加させていただけたらと思っている。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーシーチャンネル(東谷義和)(@gaasyy_ch)がシェアした投稿

 

私も、いつまでもマスクをさせたり、PCRや抗原検査を品薄になってもさせ続けるのは、何故なのか理解できないです。

どこの病院でも診てもらえるようにすれば、医療もひっ迫しないだろうに、いつまでも2類相当にしている意味も不明です。

 

 

一昨日、ガーシーの本、「死なばもろとも」届きました。

もう半分以上読みました。

とても読み易いです。

 

自分のしたいことをやって生きる。

それがまた、軌道に乗る。

粋な人生を送ってきたんだなぁと、羨ましく感じる所がありました。

 

 

岸田総理が、昨日リモートで記者会見し、保健所と発熱外来のひっ迫の緩和対策をすると言いました。各自治体の判断のようですが、具体的にどのようになるのか、注視しております。

www.kantei.go.jp

 

ご訪問、ありがとうございます。

秋が近づいてきましたね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、カジノも維新も要らない