ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

馬か牛の夢

先日、夢を見ました。

お肉のお弁当を開けている私に、そのお弁当を狙ってるように、ラバがこちらを見ています。

 

黒い体で、顔は牛というより馬なのですが、鼻輪をしています。

ロバとかラバに近い感じもします。

 

馬と牛のアイの子みたいな雰囲気の動物。

 

ラバとか、ロバかなぁとも思いましたが、草食動物じゃなくて、肉食動物の雰囲気があって・・・。

 

夢ですから、架空の動物が出てきたのかもしれないです(笑)。

 

ラバって、ロバと馬とのアイの子のようですね。

 

夢判断では、馬でも牛でも、一般的にはいい夢のようです。

 

面白いのは、「一人でお弁当を見ている」というのも、吉夢のようです。

 

その馬か牛は、なんとなく男性に置き換わって、出てきた感じがしました。

 

どんなメッセージだったのでしょう。

 

 

肉を食べないベジタリアン系の私が、お肉のお弁当の夢をみるのかも不思議。

 

 

f:id:moonriver799:20220305124149j:plain

 

 

ラッピングのペーパーの長さを決めるのって、結構難しいですね。

 

ネットで調べて、その通りにしても、箱の大きさによって、上手く行く時と、行かない時があります。

 

私が、縦横の計算方法を間違えているのか?

 

英字新聞のラッピングペーパーで包むと、かっこいいなと思って、練習で包んでみました。

 

 

f:id:moonriver799:20220305143305j:plain

 

100円ショップで購入した、ちょっとグレーがかっているものだったので、この次は、白地に英字が書かれた新聞のペーパーにしてみようと思います。

 

その方が、明るくて、奇麗に見えるのではないかと思います。

 

 

www.youtube.com

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

日に日に、暖かくなっているように感じます。

洗濯物の乾きも早くなりました。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村