ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

『ボディガード』大千秋楽


f:id:moonriver799:20240407162236j:image

 

大千秋楽。

 

観てきました。

 

観届けてきました。

 

とうとう、終ってしまったという、今、脱力感でいっぱいです。

 

素晴らしい舞台でした。

 

新妻聖子さん、アカネリブさんの歌。

 

ダンスも、ストーリー展開も。

 

飽きさせることなく。

 

f:id:moonriver799:20240407162311j:image

 

何より、皆さんのチームワークが素晴らしかったのではないかと思う。

 

それは、今日、大千秋楽のカーテンコールで、

舞台上の皆さんも、口々におっしゃっていた通り。

 

 

それにしても、新妻聖子さんの歌には、心から感動しました。

 

どうやったら、聖子さんのような、説得力の塊のような歌声が出せるんだろう。

 

ブレるということがない。

 

1ミリも、音程が狂うなんていうことがないのですよ。

 

 

2022年は、プログラムを購入したので、今回は「ポストカード5枚セット」を購入してみました。

 

大谷亮平さんは、いつも通り、ため息が出ちゃうほどのあの通りのハンサム。

 

どこで、どんな角度から見ても、非の打ち所がない。

 

そういう印象。

 

大谷亮平さんを応援するには、私にはミュージカルに行くことくらいしかないので。

 

二度、観に行けてよかったです。

 

f:id:moonriver799:20240407162217j:image

 

今日のカーテンコールは、役者さんやダンサーの人達すべて、挨拶して下さって、アンコールもあって、とてもとても長いカーテンコールでした。

 

客席は、4月1日もそうでしたが、スタンディングで。

大声援が贈られました。

 

ホイットニーの息子役の子役さんが泣きだしたら、次のアカネリブさんも泣き出して。

 

新妻聖子さんも、ご自分の挨拶の時も、うるうるされてました。

 

聖子さんは、ホイットニーヒューストンの役。

 

あれだけの大役です。

 

歌って、踊って、芝居して、早着替えして・・・。

 

終ってしまう寂しさ、安堵感とか、色んなモノが混ざり合うでしょう。

 

 

私など、ただカラオケボックスで、立って歌うだけでも精一杯なのに。

 

聖子さんは、舞台で、とてもとても輝いていました。

 

感想を言い出したら、止まらない(笑)。

 

 

そうそう、大谷亮平さんの音痴が集まるバーでの1曲。

 

毎回、ものすごい音痴(笑)なのですが・・・。

 

あれは、地なのか、演技なのか?

 

2022年は、地だとばかり思ってたけど、今回は、もしかして??

 

と疑問形にしておこうかと思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

 

www.moon99.net