ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

大阪千秋楽「ボディガード」

ミュージカル「ボディガード」、梅田芸術劇場で、三度目を観てきました。

 

この一週間、私は、このミュージカルのことで、頭がいっぱい。

他のことが入り込む余地が、殆ど無かったです(笑)。

 

ミュージカル三昧。

 

何かに、こんなに夢中になるのも、久し振り。

それほど、素敵なミュージカルでした。

 

bodyguardmusical.jp

 

今日、1月31日は、大阪公演の千秋楽。

そして、トリプルキャストの主演、ホイットニー役は、新妻聖子さん。

今日も、しっかり見届けてきました。

 

東京公演のチケットも、ほとんど売れてしまっているようで、「いつ行こうか」などと迷っている時間も無さそうでしたし。

 

大阪最後の公演の大谷亮平さんのかっこいい姿を、もう一度、目に焼き付けたかったし。

 

東京公演も、これからチョコレート付きで販売されるチケットもあるようですから、ぴあなどが座席を抑えているのかもしれないですけどね。

 

www.umegei.com

 

新妻聖子さんのホイットニー。

最後の『I will always love you』は、もう圧巻でした。

歌唱力が半端なくて、「和製ホイットニーヒューストン?」って思えるほどでした。

 

吉本新喜劇内場勝則さんも、寡黙な中でも、今日が一番お茶目が観れた気がします。

よかったです。

何より私は、内場さんが舞台にいらっしゃると、ほっこりします。

 

 

私の座席は、一回目が、前から4列目。

 

二回目が、当日券で、20列目。

→55歳以上の人向けの割引で、13,500円が10,000円になりました。

 

そして、今日は、2階の一番後ろ。

S席ではなく、A席にしました。

 

1階も2階も、S席の部分は、後ろの方がわずかになっていて。

それなら、A席を、リピーター価格で座ってみようと思ったのです。

リピーター専用のログインで、A席9,500円が、7,000円になりました。

 

ほぼずっと、オペラグラスで観てました。

 

2階は、とても暑かったです。

頭が、ぼーっとしてきました。

 

1階を温めようとすると、2階は、さらに温度が高くなるのでしょうね。

Tシャツでも十分な気温。

 

f:id:moonriver799:20220131215255j:plain

 


ボディガード」が観られて、私には、幸せな幸せな一週間でした。

 

大谷亮平さん、新妻聖子さん、他のすべての出演者の皆さまへ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大谷亮平さんは、ケビン・コスナー役でしたが、ケビン・コスナーどころか、リチャード・ギアハリソン・フォードも超えちゃう程、かっこよく素敵に見えました。

 

King of Hollywood クラーク・ゲーブルや、ローマの休日グレゴリー・ペックにも、匹敵するんじゃないかなと。

ダンディで、大人で、渋くて、うっとりしちゃいます。

 

ちょっと、ほめ過ぎでしょうか・・・。

 

「大役を、ほんとに、よくがんばったね」と、知り合いでもないですが(笑)、声をかけてあげたい気分。

 

 

そんな一月が、まもなく行きます。

 

明日から、二月。

如月。

ハニー(笑)。

 

明日は、新月ですね。

 

この幸せな気分のまま、二月に突入して、二月も幸せをたくさん感じたいです。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村