ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

第101回 路上のラジオ「アベ政治とは何だったのか?」

大阪のジャーナリスト、西谷文和さんのYouTube、「路上のラジオ」。

第101回の「

は、元朝日新聞記者でジャーナリストの佐藤章さんを招いての1時間。

 

佐藤氏のお話は、とても興味深く、何度も視聴しています。

前半が、統一教会自民党について、後半が、オリンピック問題です。

 

www.youtube.com

 

オリンピックの疑惑。

電通の高橋治之氏が逮捕されたことは、ネットニュースで見ました。

高橋氏は、裏のお金の流れに詳しい人だそうです。

今後、政財界の大物と言われるような人物の逮捕も予定されているようです。

 

週刊新潮によれば、

 アフリカの票の買収

 セガサミー会長

 菅官房長官

 嘉納 治五郎財団の代表理事は、森〇朗

 資金洗浄・・・etc.

 

私達国民には、緊急事態宣言とか、マンボウを出して、外出抑制しておきながら、何がオリンピックだと、笑わせるな!と私は思っていて、オリンピックは全く観ませんでした。(笑)。

 

観る気が起こらなかったのです。

 

こんな裏があるから、コロナ禍でも、何が何でも、どうしても、オリンピックを開催する必要があったんだなぁと、つくづくわかりました。

「どんな裏」かは、動画をご覧くださいませ。

 

竹中〇蔵氏にも、捜査の手は及んでいる。

竹中氏まで行かないと、この問題は解決しないのではないかと。

 

検察というのは、「世直し」が第一の使命なのだそうです。

検察を応援して、捜査で一掃してもらうしかない。

こんなデタラメな国になってしまった日本を、普通の国に取り戻すために、国民も我慢したり、見守ったりする必要があるのではないかと。

 

今は歴史の曲がり角。

新しい政治を始めなければならない。

時代が変わるような、歴史的な捜査が続いていると。

政権交代も近づいているかもしれないという話も出ました。

 

とうとう、その瞬間がくるのかもしれないです。

 

しかし、以前の私でしたら、野党が政権を取ることを是としていましたが、今の私は「是」とできないです。なぜならば、野党も、ユダヤマネー・CIAらによって牛耳られているからです。↓

 

自民党も立憲民主党も共産党も、金融資本家(ロスチャイルド)が作った。戦後のGHQ・アメリカとスパイに侵食される日本【安倍晋三、麻生太郎、岸信介】 - YouTube

 

労働組合と朝鮮利権に侵された、左派・野党の実態。立憲民主党、共産党、他。【連合、日教組、自治労、朝鮮総連、民団、北朝鮮、拉致問題、統一教会、自民党】 - YouTube

 

できれば、新党くにもりの水島社長のような方に、リーダーになっていただいてこの時期を引っ張って行ってほしいです。

 

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、窓拭きをしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、カジノも維新も要らない