ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

浄化の時

 

予約していた図書が、最寄りの図書館に届いたという連絡をもらいました。

先月予約していた本で、私の順番が回ってきました。

 

有田芳生著『「神の国」の崩壊 統一教会報道全記録』

 

 

有田さんの本は今人気があって、沢山の予約が入っています。

なるべく早く読んで、次の予約者の方に回した方がいいと思うので、今日、仕事帰りに取りに行ってきました。

 

借りている図書は、これで3冊になりました。

↑ 画像右上の紀藤弁護士の「マインド・コントロール」のみ、梅田の紀伊国屋で購入した本です。

 

統一教会の知識やマインド・コントロールについて、きちんと会得できるように、神様も後押しをしてくださっている気がなんとなくしてきます。

 

www.moon99.net

 

ガーシーが登場して、

経済界の超大物の悪事が表面化するようになった。

 

安倍元総理暗殺事件から統一教会に注目された。

自民党の議員と統一教会の蜜月ぶりが縷々報道されている、今。

 

何かが変わる時というのは、こういうことなのかもしれません。

統一教会も、自民党も、解体されるべきで。

 

悪党達は、今まで通りに存続できないところまでもう来ているのかもしれません。

そこへ、ガーシーが現れてくれた。

 

暗闇に光を当てれば、闇は消滅していくように。

浄化されますように。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よい日曜をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

大阪に、維新もカジノも要らない