ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

そのまさかが起きるのが人生

人生に、そのまさかは起こりますね。

 

まさかが起こるから、人生なのか。

 

最終日だとばかり思っていた仕事は、急転直下でなんと延長に。

 

信じられなかったです。

 

 

駅からの見慣れた道のりも、もう今日で最後と思って歩いた。

 

ちょくちょく行ってたカフェのナポリタンも、今日が最後と思って食べるはずだった。

 

9回裏、2アウト満塁のサヨナラホームラン

 

大谷翔平選手もびっくりの。

 

そんな気分です。

 

皆さん、奇跡は起こります。

 

奇跡は、実は奇跡ではないのかもしれないですね。

 

www.youtube.com

 

ユーミンの「翳りゆく部屋」

 

心に沁みる曲。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よい一日を。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村