ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

弥生三月~捨てるほどの愛でいいから~

 

先週の金曜日、3年ぶりくらいに、ブランデーを。

 

自分で買って飲むのは初めての、「ヘネシーHennessy

 

ラベルに、品目:ブランデーと書いてあるけれど、Hennessy の英文字の下には、コニャックと書いてあります。

 

ポケットサイズの小さなビンです。

 

香りがとてもいいですね。

 

こういうのを、芳醇というのでしょうね。

 

寝る前の30分くらい、ちびちびとなめるように飲む、Hennessy

 

一日の疲れがはがれて、癒されます。

 

 

最近、初めて音楽を1曲、ダウンロードで購入しました。

 

レコチョクで、paypay で買えるんですね。

 

中島みゆき、1982年のアルバム「寒水魚」から、

 

~捨てるほどの愛でいいから~

 

recochoku.jp

 

何故か、YouTube に見当たらない曲。

だけど、とても聴きたい曲でした。

 

何度も繰り返し聞いています。

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村